2006年8月13日 (日)

晩生

Img_1785 よく野菜では、その時期の終盤に出来るものを

晩生(おくて)いいますが、果たして今頃生っている

プリンスメロンは、何というのでしょうか?

Img_1786

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

トリオ・ザ・アンデス

Img_1689 アンデスメロンの3部作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

生育報告(アンデスメロン)

Img_1602 ネット現る、これでようやくアンデスメロンと判るでちゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

残念

Img_1549 Img_1563

枯れた葉っぱを取ろうとして、誤ってメロンがポロリ、2個なっているうち1個が落ちてしまいました。食味は少し固めで味薄い残念

Img_1567

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

生育報告(アンデスメロン)

Img_1547 あれぇ~ネット系メロンのはずですが独特の縞模様が見当たりません。

いつになったら現われるのかな?

Img_1548

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

生育報告

Img_1452 やっと結実しました。早くおおきくな~れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生育報告

Img_1451 順調

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

生育報告

Img_1406 プリンスメロン、その他アンデスメロンがありますが、まだ実を結んでないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)